「おばんざい紫乃」帯広でゆったりお惣菜と酒を楽しむ

前からずーっと気になっていた帯広のおばんざい屋さんに行ってきました。惣菜がとても好きなので、こういうお店をいつも探しているのですが、知人のSNSの投稿を見て、すぐに行くと決めました。帯広の駅前の繁華街の中にあります。

動画でもちょっとまとめてみたので、ぜひ見てみてください。

というか動画に撮ることに集中しすぎて、写真をあまり撮りませんでした。なので雰囲気はぜひこちらの動画で。

場所はこちら

店内はカウンターと1席だけ6名がけくらいのテーブルがあります。お店は唎酒師の資格をもった女性1人で切り盛りしているそうで、基本的にはお任せのスタイルでした。

最初に出てきたおばんざい

手羽

肉じゃが

量は多くないですが、一品一品美味しくて、落ち着いた雰囲気で最高の時間でした。ママ?ママでいいのかな?も、つかず離れずというか、結構友人と話し込んでいたこともあり、あまり僕たちの会話を邪魔せず、でも最後の方に気さくに話かけてくれて、また来たくなる時間を過ごさせてもらうことができました。

この日はお酒が飲めなかったのが本当に残念でした。。。次は必ずお酒が飲めるときに!しかも、日本酒をたくさん用意してくれるみたいなので、それも楽しみです!!

ノンアルコールビール。

あまり写真で雰囲気を伝えられなかったので、冒頭の動画を見てください!長芋めっちゃ美味しかった!!

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください