輪菓家 Wacca-ya (わっかや) 札内のドーナツ屋さん

今日は幕別町札内のドーナツ屋さんを紹介します。
自宅の来客の際のお土産にドーナツをいただきました!
お土産にとってもいいと思います!
チラシをみていると、ドーナツだけでなく、パスタとかハンバーグとかもあって
とっても美味しそうなので、今度は店舗に行ってみたいと思います!

 

ドーナツ
お土産でいただいたドーナツはこちら
 
・キャラメリーナ 135円
IMG_0772
・ホイップクリーム 155円
IMG_0775
・チョコレート 145円
IMG_0773

IMG_0774
普通に美味しかったです!

お土産にいただいて最高でした!

 

そのほかにも全8種類のドーナツがあるとのことです。
IMG_0778
十勝産小麦 春よ恋 100%使用 とのことで、
十勝産というのがまたいいですね。
ミ●タードーナツに行くなら、これからはここに行きましょう!笑

 

チラシにあった情報ですが、パスタ、バーガーの情報を記載しておきます。
パスタ
パスタタイムがあるそうで、11時〜17時
単品 オール 850円 
IMG_0777
ドリンクセット +105円
ドーナツセット + 115円
どっちもセット 1,070円

このチラシ美味しそう!行きたくなりますねー。



バーガー
「ワッカ」なバーガー
上の方がドーナツのバーガーっぽいですね。
IMG_0778
チーズ&ソーセージ  215円
ポテサラベーコン 215円
ハンバーグ 245円

 

これも美味しそうですねー。そそられますねー。早く店舗に行きたい。
店舗に行ってみたら、またここに書きたいと思います!!
カフェスペースは20席あるそうです。

 

輪菓家 Wicca-ya (わっかや)
住所 北海道中川郡幕別町札内桜町136-2
営業時間 10時〜19時
定休日 第2・4水曜日

TEL 0155-66-5167

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください