十勝野スイーツ クリームチーズ 〜めぐり券第3弾〜

おびひろスイーツめぐり券 第3弾です! 
 
おびひろスイーツめぐり券は、帯広にあるスイーツ店25店舗中4店舗の決められた品を500円で食べられるというお得なチケットです!
 
第3弾は、藤丸の中にある十勝野スイーツに行ってきました。十勝野スイーツは中札内の「十勝野フロマージュ」というチーズ工房プロデュースしているスイーツショップです。十勝に来たのだから、チーズのスイーツを食べたい!という方におすすめのお店です。チーズケーキが好きな僕は何個で食べたくなりました。
 
交換できるのは、クリームチーズケーキ
めぐり券で交換できるのは、「クリームチーズケーキ・プレーン」
一番スタンダードなチーズケーキです。
IMG_1148
270円のスイーツが交換できるので、とってもお得ですねー!

 

直径5センチくらいの大きさ
ケーキの下にはタルト生地みたいなビスケットがあります。
雑味がなく、「ザ」クリームチーズケーキという味。
IMG_1149
チーズケーキ好きの僕は何個でもいけます。
美味かったー 
クリームチーズケーキはプレーン以外にも十勝の野菜を使った変わり種の味が並び、トマト、とうもろこし、えだまめ、かぼちゃ がありました。
IMG_1144
IMG_1145
 全て、「どんな味がするんだろう?」というチョイス。
次回絶対食べたいと思いました。
(めぐり券の効果発動してますね笑)

 

ジェラートやソフトクリームも
そのほかにも、店舗では十勝の野菜を使ったジェラートが販売しています
IMG_1142
チーズケーキと同様
レアチーズ、かぼちゃ、とうもろこし、トマト、えだまめ
期間限定で抹茶もありました。
IMG_1141
値段は、シングル 350円、ダブル 450円です。

 ソフトクリーム

カマンベール、中札内ミルク それぞれ350円

また来ようと思います。めぐり券はこういう発見ができていいですね。
店舗の裏にはイートインスペースが!購入したジェラートやスイーツは食べることができますよ!
IMG_1146

以上、第3弾でした
 

十勝野スイーツ in藤丸
住所;帯広市西2条南8丁目1 藤丸地下1F
営業時間;10時〜19時
定休日;藤丸次第

イートインスペースあり

 

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください