津別町の西洋軒の塩ラーメンが美味しかった

オホーツクの津別町にある西洋軒にいってきました。

友人にいいよーと教えてもらっていた場所で、釧路から北見に行く用事があるときに、ちょうど、津別町を通ることがあったので、寄ることにしました。
CBE2BD1F-1A9F-4142-8E13-E48904C15700
ごはんも美味しい、居心地もよくとってもよかったです。

これからは津別町に寄る際は、西洋軒で決まりました!

 

 

塩らーめん

 

オススメの塩ラーメンをいただくことをしました。

071004A0-15CC-495E-AA11-152F42B88347

美味しかったです。クセがなく、塩のスープもしょっぱすぎず、好みの塩ラーメンでした。口コミとかをみてると、ほかのラーメンも美味しいみたいです。

 

 

豚丼

 

豚丼もオススメだそそうです。

また次回食べてみたいと思います。

 

 

Wifiあり

 

Wifi完備してありました。

コーヒーなどもあるので、長居もできそうです。

 

カウンター席、テーブル席がそれぞれありました。
9F7F0DBE-5827-41C4-A38D-D7C67D046F7D 

西洋軒の店主さんのインタビュー記事

http://1988web.com/1777/



 

メニュー

38A8F70A-44D4-4EF8-92A5-254DA57B2166
64173BBD-3686-4A6F-AEBB-799823DD8043
EC6BB837-A3FD-4E3A-8BE1-EB834DAD1DDA
C9F8394B-12EE-4EF9-A79A-B93ABE5D2789

 

 

つべつ西洋軒

住所 北海道網走郡津別町字東43番地

 

定休日 月曜日、第四火曜日

営業時間 11:0019:00

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください