農家バルFoodbabyのランチに

帯広駅から徒歩5分にある農家バル Foodbaby(フードベイベー)のランチに行ってきました。
ランチ営業は2018年4月から。駅前にランチするところが少ないなー、と思っていたんですが、農家バルさんが始められたので嬉しい限りです!農家バルは十勝の更別村にある松橋農場の松橋代表が運営している飲食店で、農家さん達に声をかけて、北海道の生産者から食材をたくさん仕入れて料理を提供しています。ランチは松橋農場で育てている松橋牛の「肉」を中心にいただくことができます。

 
check 前回はディナー

外観・内観

店の外は旗も立っているのでわかりやすい。2階なので階段を上ります。
店内はシャレた雰囲気です。1人でも全然大丈夫
 

オーダー

ハンバーグプレート 700円を注文
ごはんは大盛無料です。肉の味もソースの味もしっかりついていて、「お肉食ってる」って感じがしっかりするハンバーグです。ごはんがめっちゃ美味しく食べられます。 

メニュー

ランチメニューはリーズナブルな価格設定
日替わりランチ 650円
ハンバーグ 700円
カレー 600円
「女子スペシャルランチフルコース」とか、「肉食人の為のステーキランチ」とか、高いけど贅沢感のあるメニューもありました。
 
大変満足したランチでした。農家バルはスタッフさんもとても気持ちいい接客をしてくれるので、本当にいい空間です。皆さんもぜひ行ってみてください。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

京都出身北海道十勝在住。北海道道東中心に写真や動画撮って編集したり、ブログ書いたりしてます。