帯広駅前の夜のスープカレー屋さん

帯広駅前に2018年4月にできた、スープカレー屋さんに行ってきました。その名も「夜のスープカレー屋さん」。午後5時から翌4時まで開いているというスープカレー屋さん。
一体、そんな朝まで誰がスープカレーを食べに行くんだと思いながら、普通に20時にスープカレーを食べに行ってきました。

シャバ系スープカレー

場所は、帯広駅の北口東側。レンタカー屋が並ぶ場所を過ぎて、アパホテルの近くにあります。
1階はカウンター
2階はテーブル
 
早速注文しました。
ジューシーチキン・オリジナルスープ・辛さ3
スープカレーは好みが分かれる部分として、スープがこってりしてるか、シャバってるかだと思ってるのですが。「夜のスープカレー屋さん」のオリジナルチキンスープはシャバ系でした。美味しかったです。
 
スタンダードな食べやすいスープカレーだなという印象でした。夜中の3時に食べるならたしかにシャバ系がいい。
 
大きさは全体的に少し小さめかなと思いましたが、夜中の3時に食べるならちょうどいい感じ。
 
やはり「夜のスープカレー屋さん」を名乗っているだけのことはあるなと思いました。

メニュー

夜のお店だけあって、つまみとドリンクはスープカレー屋さんにしてはしっかり揃っています。
ドリンク
サイドメニュー
カレーメニュー
よくある感じのラインナップ
 
夜にスープカレーを食べたくなったら、ぜひ行ってみてください。
 

shigenoza.com


コメントを残す