雪峰祭2018 スノーピークポロシリキャンプ場

スノーピークポロシリキャンプ場で行われている雪峰祭というイベントに行ってきました。6月9日10日の2日間開催されています。(今日は1日目でした。)
 
普段、広場になっている場所にお店が出展されていて、アクティビティあり、飲食ありと子どもも大人もゆっくり楽しいイベントになっていました。予定があったので、イベント開始の1時間ほどだけ遊んで帰ってきましたが、とても楽しかったです。ぜひ明日予定がない人は足を運んでみてください。10日のイベントはアウトレット販売なども行うようです。簡単に出展しているお店の様子を紹介したいと思います。

出展のお店

・JEEPの展示
ラングラーとレネゲートが展示されていました。まじで欲しくなった・・。車をこんなにもほしくなったのは初めてです。
・アーチェリータグ
500円で8本矢が打てます。景品もあり!
・薄荷の虫よけなどの販売 ナチュラルアイランド
昨年、ぶよに悩まされていて、今年はぶよにも効果があるという薄荷の虫よけスプレーを探していたので、購入しました。
「森の肌守り」という製品です。またレビューしたいと思います
・農家バル
串とカレーをいただくことができます。カレーをいただきました。期待通りの美味しさ!めーっちゃ美味しい。
・ふわふわ畑
帯広の農家さんが経営しているカフェ。ポップコーンなどが楽しめます。
・とかち石花会
石積み遊びが無料でできます。
・ENDOU MOKKOU
木工作りができます。
・ほなみマルシェと十勝ヒルズ
野菜やドレッシングなどが購入できます。
・ホッチーノコーヒー
ココだけで楽しめるポロシリブレンドコーヒーを飲むことができます。
・Nupka
「旅のはじまりのビール」をいただくことができます!
 
宿泊は、事前の抽選で当選した方のみ。今日の夜は焚火をしながら映画やファイヤダンスの鑑賞ができるそうです。羨ましいー。
お祭りの詳細はこちらで!

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

京都出身北海道十勝在住。北海道道東中心に写真や動画撮って編集したり、ブログ書いたりしてます。