ヤムヤムのザンギ弁当・帯広にあるお弁当屋さん

国道38号線を警察署から帯広神社側に向かう時にいつも気になっていたお弁当屋さんがありました。
その名は「ヤムヤム」
どうやら色々調べてみると、釧路のお弁当屋さんみたいです。
「お弁当からはみ出るくらいのザンギ弁当」 という見出しをみて、鶏肉食べてぇ〜っと、迷うことなく、行ってみることに。はじめていく知らないお店はやはり情報がないと入りにくいものです。情報バンザイ!

メニュー

結構色々ありました。これは悩む・・・。
オーダーは迷いに迷って
新発売だという「カレーザンギ弁当」730円
ノーマルザンギ2種類が入っているという「のりからめんたい弁当」 530円
を注文。店内で待ちます。
店員さんがとても感じ良かったです。こういうお店にはまた行きたくなりますね。

店内

お持ち帰り弁当なので、店内では待ち時間がありますが、なんと嬉しい!
マンガ、テレビが置いてありました。
待つこと10分ほど。お弁当を受けとり、帰路に向かいます。

帰宅し開封

蓋からはみ出てない!(そりゃそうです。)

ただ、開けてみると!

写真の撮り方が下手だった・・・。

カレーザンギ

大量なので、流石にきつく。。
普通のザンギに1,2個カレーでよかったかなというところでした。

のりからめんたい弁当

弁当の中身は、ご飯の他、ザンギ2個、コロッケ、ウインナー、ちくわ1個ずつ。十分な量です。
ザンギはこんなに大きい
今後も通ることがあれば、ヤムヤムのお弁当食べたいと思います。メニューがたくさんあるので、飽きなさそうなのがいいですね!
ぜひ、皆さんも。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

京都出身北海道十勝在住。北海道道東中心に写真や動画撮って編集したり、ブログ書いたりしてます。