VantripStudio 十勝を中心とした人とロケーションのインタビュー配信&ラジオ

2019年4月からFM-JAGA(毎週土曜朝9時)で始まったラジオ番組「VantripStudio(バントリップスタジオ」に携わらせていただいています。

Vantripという帯広空港拠点にキャンピングカーのレンタルをしている会社の制作で、キャンピングカーに収録機材を積み込んで、人とそのロケーションに会いに行き、その場でインタビューをさせてもらうという番組です。

そして、番組を聴いた、見た皆さんが、キャンピングカーでその人に、その場所に実際に、会いに行きたくなるように。というコンセプトで番組を作っています。

そのロケーションを見てほしいということで映像も収録し、この番組はラジオだけでなくYoutubeでも配信しています。

特にキャンピングカーに乗って、最高に楽しめる「道東」を中心に人とロケーションを紹介していく予定です。

これまでのゲスト

アウトドア事業者の方を中心に

農家の方

北海道十勝スカイアースの皆さん

道東には、自分で事業をしていたり、面白い人が本当に多いです。なかなかメディアに取り上げられることがなかったり、取り上げられても、流されて終わりで、アーカイブが残っていなかったり。

そういう面白い人たちを浮き上がらせて、どんどん繋いでいけると面白いなと思っています。また、これを見て、自分もやりたいことに思い切って取り組んでみよう!と行動をしてもらうきっかけにもなれたらなと思っています。
ぜひぜひ、フォロー、チャンネル登録をよろしくお願いします。

MCはFM-JAGAのDJで、Vantripの代表髙木公平さん

日本一寒い町陸別町で「無暖房生活」をしていた秋庭智也さん

と自身がアウトドアライフを楽しんでいる2人。

ぜひ、毎週朝9時〜FMJAGAそして、映像と共に、Youtube動画を楽しんで下さい!チャンネル登録もよろしくお願いします!
収録や配信などのご依頼も請け負っています。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください