ラーメンみすず 帯広駅前広小路

帯広駅前広小路商店街のラーメン みすずに行ってきました。オススメのラーメン屋として結構色んな人から言われていたんですが、ようやく行くことができました。

特製味噌ラーメン

これが美味しかった。
札幌ラーメンでよくある、すみれや彩華系のこってり?油っぽい?系の味噌プラス卵麺は苦手なんですが、ここの味噌ラーメンはあっさり濃厚で少しピリ辛の味噌ラーメン。ネギ、もやしも美味しかったです。
ラーメンのもやしは嫌いなんですが、このみすずのもやしはピリ辛さとちょうど相まって、美味しかったです。もっともやし欲しいくらい。

自分好みのラーメンでした。

特製醤油ラーメン

こちらも美味しかったです。あっさり系の甘さとコクのある醤油です。

どのラーメンもどちらかというとあっさり系のようです。好みが分かれるかも?

店内はそれほど大きくありません。カウンターとテーブルの席がありました。店内は清潔でしたよ。

オススメされた理由がわかりました。駅前でラーメン食べる時は、みすずオススメです!

塩ラーメンは、インデアンの裏にある三楽(さんごう)が美味しかったです。

check 帯広ラーメン屋

帯広のあっさりラーメン「澄sumi」

2017年11月4日

帯広の辛いラーメン「からなり」 ハマりました。

2017年6月13日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください