広小路・ギャラリー光影で期間限定(9月17日まで)野菜販売中

2018年9月10日~17日の間、帯広広小路通りで「野菜販売」をしているイベントが開催されています。
Facebookイベントページ
開催場所は「ギャラリー光影(こうえい)」

ギャラリー光影(こうえい) 帯広広小路の新スポット

2018.07.14

2018年7月にオープンし、なにかやらかす雰囲気を常に醸し出す最高のスポットがまた突如、新しいイベントをやり始めました。
帯広でイケてる生産者さんの野菜と加工品を購入することが可能です。

森田農園さん

帯広市美栄町(紫竹ガーデンの近く)で生産をしている森田さん。

ラインナップはこちら

越冬じゃがいも

インカのめざめ

長芋

その場で上げてくれる揚げ物がめーっちゃくちゃ美味しかったです。控えめに言っても「超おすすめ」

長芋ポテトフライ
大きくカットした長芋を揚げて「のりしお」で味付けしたポテト。

もうこの贅沢な大きなカットのポテトは最高に美味しいです。ビール飲みたい。

じゃがバターコロッケ
こんなにも甘みが出ていていいのかと。ホクホクだし、サクサクだし、じゃがいもめっちゃ甘いし。素材最高!揚げ加減までも最高。


絶対に食べてほしい。

やぶ田ファームさん

もう一人の生産者さんは「やぶ田ファーム」さん。オーガニック野菜生産の超有名な方ですね。

黒にんにく

長ネギ

黒千石酢大豆などの加工品など

美味しくて健康によい野菜が広小路に揃っています。

100円カレー

初日の10日と最終日の17日には「100円カレー」が限定で販売される予定です。今日は限定10食だけだったのですが、いただくことができました。

カレーはラーメンこんのさんのカレー

ラーメンのこんの 帯広で深夜営業しているラーメン屋

2018.07.09

こんのさんのカレーは間違いないですし、じゃがいもはめっちゃ甘い!めっちゃ美味しいカレーです。これ100円でいいんですか?っていうレベルの味です。

告知を一切していないのに、売れ始めて喜んでいる首謀者の本間さん

野菜を買った帰りにはぎゃらりー光影の隣の「たい焼き」さんでお土産も買っていきましょう。

Facebookイベントページ

わざわざ立ち寄る価値はあるかなと思うイベントです。帯広駅、藤丸、帯広市役所、六花亭、柳月に行った際などぜひ立ち寄ってみてください。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください