第18回とかちの楽しい100人

2019年4月16日に第18回とかちの楽しい100人が開催されました。

今回も生配信を担当することになりました。カメラ2台でパワーアップしてます。当日、参加できなかった方でも、ゲスト3組の話を聞けるようになっています。

アーカイブのURLを用意したので、ぜひ、見ていただきたいと思います。

第19回は7月に行う予定となっています。ぜひ、Facebook等で最新情報をチェックしてみてください。

ソーシャルワーカー 田巻 憲史さん

帯広協会病院でソーシャルワーカーとして勤務し、医療費や生活費の相談、受診受療相談、退院支援などを中心に、精神障害者の生活支援や医療的ケアを必要とする子どもの就学環境支援など、比較的マイナーな課題に対して取り組んでいらっしゃいます。また、がん専門相談員として、がんと診断された方への相談にも力を入れた活動などをされています。

士幌町・山岸牧場 北出愛さん

士幌町・山岸牧場で酪農経営の傍ら、ヨーグルトの製造、カフェ、民泊の運営。酪農の魅力をたくさんの人に広めたいという想いで、様々なことにチャレンジしている方のお話です。

アマチュアカメラマン 梅村さん、田中さん、西岡さん

十勝の凄腕のアマチュアカメラマンさん達です。十勝の素晴らしい景色を写真に収め、帯広空港などで写真展を開催されたり、とかちのかちというフェイスブックページも運営されています。とにかく魅力的な写真の数々。映像では少し見にくいですが、、ぜひご覧ください。


過去の映像

第17回とかちの楽しい100人の配信動画

2019年2月8日

とかちの楽しい100人 ゲスト講演動画

2018年12月13日

次回は7月を予定。ぜひ、会場にお越しください!

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください