バーベキューのお肉はここ!ミートショップ さかもと

ゴールデンウイーク前半にスノーピークポロシリキャンプ場でデイキャンプをしてきました。スノーピークポロシリキャンプ場では、普段帯広市内でお店を出しているパン屋さんとコーヒー屋さんが販売会を開いてくれていて、そのパン屋さん目当てでキャンプ場に行き、ついでにデイキャンプ・バーベキューをしてきました。
 
そのバーベキューで利用した幕別町札内にあるミートショップさかもとさんのお肉がめちゃくちゃ美味しかったので、ここに残しておきたいと思います。

おすすめされたのに納得

地元の人から「バーベキューのお肉は「さかもと」のお肉を使う」という話をよく聞いてはいましたが、実際に使ってみて、納得の結果でした。
味がまずおいしい。タレもしっかり残っており、味もしっかりつき、焼き肉のたれが要らないお肉が沢山ありました。一切れも大きく、食べ応えもばっちりでした。
牛、ジンギスカン、ホルモン、串など種類もある程度あり、いろんなパターンで楽しめるのもよかったです。冷凍モノと冷蔵モノが置いてあるのもうれしい。必ずしもすぐ食べるわけではないですしね。普段使いもできるし、もっと早くから知っておけばよかったです。

お肉メニュー

サガリ 500g 980円
中落ちカルビ 500g 850円
豚ジンギスカン 500g 700円、他にも牛タンやマトン、若鶏
あらびきポークウインナー 1キロ 1650円、ホルモンやトントロなどなど
十勝牛ハンバーグ 1枚432円
串も販売していました。
 
炭や網、鍋なども販売しています!
 
これからはミートショップさかもとのお肉で焼き肉は決まりそうです!
(とはいえ、他のお肉屋さんとの比較もしたいきたいので、おすすめがあれば教えてください!)
 
ミートショップさかもとさんのお肉は
焼肉ガーデンまくべつでも食べることができますので、ぜひお立ち寄りを!
 
 

shigenoza.com


コメントを残す